
WEBUp リンクスWebスクール 白澤慶幸 気になる評価と体験談

デザイナー、プログラマー不足に見舞われている世の中を
ITを駆使して社会で活躍するあなたの第一歩をサポートする教育プログラムって書いてある。

WEBUp リンクスWebスクール」の作者である白澤慶幸さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

デザインやプログラミングを集団指導でしっかり学ぶことができました。
プログラミングは学び始めのハードルが高いと思っていたので、
そのハードルを越えてからは自分でも進んで学習するように
なった実践者もいるみたいだよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。