
谷将貴(たにまさき) 谷将貴のゴルフ非常事態宣言はネタバレ情報を公開

谷将貴(たにまさき)さんの「谷将貴のゴルフ非常事態宣言」が
お勧めって声もあるらしいよ。

ボールがまっすぐ飛ばない!飛距離が全然アップしない!
スコアが全く伸びないといったスイングの原因に
スイングの進化を求めて谷将貴コーチの最新ゴルフ理論って
ネタバレ情報も公開しているみたい。

⇒谷将貴のゴルフ非常事態宣言の詳細はこちら

最初からいきなり(グリップの握り方)から衝撃を受け
知らない事がいっぱいある事に気付きました。
それから最後のショートゲームの攻略法までいっきに読んで
なるほどね~の連続で念願の80台が出た実践者もいるんだとか。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)