読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼塚祐一 投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD ネタバレ 効果あり?

投資信託で上手にお金を増やす3つのポイント、良い投資信託の選び方、
インデックスファンドとアクティブファンドの違い、日経平均株価TOPIXの違い、
条件が良い投資信託の新商品を探すときの4つの方法などを大公開
っていうのが評判の鬼塚祐一さんの
投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

⇒気になる実績は?口コミを見てみる

今回は、初心者の私でも大丈夫かも?と思える
講座タイトルだったのでセミナーに参加することが出来ました。
口座開設や投資の仕組みとか基本的なことを分かりやすく
説明して下さり初心者の私にでも理解できる内容になっているみたい。

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。