読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鍵谷健 世界最高峰のテニス指導者 小浦武志のプロフェッショナルテニス理論 口コミ・実践結果はどう?

話題になっているという
鍵谷健さんの「世界最高峰のテニス指導者 小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」。

最近ちょっと気になっています。

力を入れるタイミングと呼吸をどう合わせるかが参考になりました。
特にボレーでは、自分でも驚くぐらいの威力の
バックボレーが打てるようになりました。

突撃レッスンを受けて実証した方たちもいるんだとか。

期待しても大丈夫かなー

⇒購入者の口コミ・実践結果はどう?

クルム伊達公子選手を育てたり、
45年かけて数万人以上指導してきた
テニスコーチ小浦武志の辿り着いた
テニス上達プログラムの極意と理論
っていうのはどうなのかな?

実際にやってみたいよね。