読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木村俊一 鬱病(うつ病)など精神の病の方向け療養術&障害年金受給マニュアル 使ってみた人の感想を公開

鬱病統合失調症などの心の病に、こんな方法が!
二人の医師に無理だと断言された私が障害2級(年額約140万円)の
裁定を受ける事ができた方法って最近評判になっている、
木村俊一さんの「鬱病(うつ病)など精神の病の方向け療養術&障害年金受給マニュアル」って知ってる?

公開されてからメディアでも取り上げられるほど、
評価されているらしいけど、
実際の所、使ってみた人の感想はどうなの?

⇒気になる体験談を確認してみる

マニュアルのおかげで厚生年金2級になりました。
私の病状が理解されてうれしいです。
等級が上がり年金の受給額も実質3倍になった方もいるんだとか。

効果を実感している購入者もいるんだね。

これなら私にも出来そうかな?