
売上げを2倍3倍に増やすための、自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】 買ってみた やってみた レビュー

最近、とっても気になっている
石田保智さんの「売上げを2倍3倍に増やすための、自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】」。

マーケティング、コピーライティング、SEO対策、EFO対策、
HTML・CSSJQueryGoogleアナリティクス、Googleアドワーズなど
インターネットで商売をするためのノウハウって言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

⇒口コミと体験談をチェック

『物を売る』という気概の詰まったマニュアルでした。
全部がとても分かりやすくて理論立てて説明されていて、
何も疑いなく最後まで読んでしまったって体験者の感想も。

これって意外に試してみたいかも。