読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェニファー森 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座 気になる話題の口コミ情報

ジェニファー森さんが作った
1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

友達が目が丸くするくらい聞き取れるようになり、
ネイティブの発音を身につけたい方の英語上達法と
言われているし気になるなぁ~。

実際にそんなうまい話があるならやるしかないよね!

⇒体験談・レビューを確認してみる

正直、LとR、THとVくらいの発音を覚えておけばOKと思っていましたが、
まったく違っていました。 リンキングによって発音しない音もある、
これまで6年も英語を学習してきて、全然知らないことでした。
英語をうまく話すための、スキマ知識をすべて埋めてもらった感じです
って実践者の口コミもあるんだってさ。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。