
三谷大和 ボクシング上達プログラムの体験者の声・感想

三谷大和さんの「ボクシング上達プログラム」が
マスコミで話題になっているね。

パンチ力ではなくテクニックで、80%のKO率を記録した
OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座の選手が監修した
テクニックで相手をノックアウトできる強い
ボクサーになるための理論的練習法を公開
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

DVDの練習内容は、ジムに通う人間にとっても、
とても良い材料でトレーニングの反省点を見出したり、
復習にも使えて着実に上達していけるって口コミ情報もあるみたい。

これなら行けそうかもしれない。